2015年5月29日金曜日

伊東のご縁2:Del Mar CAFE

伊東のご縁、その2です。その1は、カノエのHP担当してくださっているキウチデザインさんが在住されている伊東。もうひとつご縁があって、DelMar CAFEにお邪魔しました。 

Del Mar CAFEは伊東のパン屋さん&雑貨屋さん。店主のTomiさんは、昔、このえ先生のところで修行をされました。最近先生のご自宅のパン教室でお会いする機会があり、ぜひ伊東の実店舗をみせて下さい~、とお邪魔したのです。パン屋さんのお友達ができて、私としてはとても心強い。
何かと頼りにさせていただいてる先輩です。

Del Mar CAFEのパンを試食させていただきました。個人的にはクリームパンが好き♪
そして、Del Mar CAFE オリジナルの紙袋。シックです。



外国に来たようなお気分になるお店でした。入り口の雑貨スペースがおしゃれで思わず購入!



(注:自宅に持ち帰り、ガードニングセットを入れてみました。
箱の中身は私の私物。お店で購入できるのは外の箱です。)


(注2:雰囲気のあるお店の写真は、おしゃべりに夢中で撮り忘れました。撮影のロケーションは私の自宅です。。)


そして、どーん。
オレンジビーチのマドレーヌ。あれ?これ他店さんじゃない? 

Tomiさん個人的にご推薦の伊東のお土産だそうで、こちらも戴いちゃいました。^^ 

オレンジベースのパッケージングが可愛い。











最後に伊東の観光名所のひとつ、東海館を見てきました。
こちらでは日本の古い時代の面影を感じます。

 何かとご縁のある伊東で充実した週末旅行。楽しかった~、また来ようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿